噂によると陣痛中白目で踊っていたらしい


本日出産しました☆

コピス吉祥寺で靴を買い
荻窪のタウンセブン屋上で遊んで
帰る予定だったんだけど
その出発前に産まれてよかった(笑)

出産に関して率直な感想としては
痛くてしんどくて
ばーさんヘトヘト もう出産は無理や(笑)

「ヒンバ族のように声を漏らさず
じっくりと身体と向き合う出産
脱力して緩めた身体に赤ちゃんを通すイメージで」
とかぬかしてたけど
前回同様マイケルJ化して
「ポウ!ポウ!」叫び散らして
それはそれはうるさい出産となりましたよっと(笑)

ありがたいことに2942gの
元気な元気な女の子が出てきてくれました!!!
これは当たり前のことじゃなくて
本当にとてもとてもありがたいこと

母子同室の病院なんだけど
本日夜は預かってくださるそうなので
とにかくめっちゃ寝るぞ♪

2017.07.16