睡眠て大事よ本当


本日から待ち時間がほぼない
近所の分娩が出来ない婦人科から
分娩をする大学病院へ

赤ちゃんが無事に産まれてくれるか
狭心症の症状がちょいちょい出てるが
出産に自分の心臓が耐えられるのか
そういった心配以外に不安要素が!

この病院は個室じゃないのに
分娩費用60万円かかるし
母子同室だし
その上4日しか入院させてくれない(普通は1週間)
らしい
ハイリスク妊婦だから大学病院の
安心感はありがたいけども4日て!

出産してクッタクタのまま
赤ちゃんと同室で子育て開始
4日後には家に戻って2人の子の世話
絶対自分の体調崩しちゃダメだし
産後うつなどの精神疾患にかかるわけにはいかない
せめて産後2日位は心いくまで寝かせてくれ~
お願い~

ばーさん本当に不安や(笑)

2017.06.16