来年もよろしくお願いします♪


調べまくって
僻地にある美味しいと評判のお蕎麦屋さんへ!

30分並んで店内へ

まだ蕎麦を食べさせてない娘には
天丼かお稲荷さんを食べさせる予定だったのに
本日だけ蕎麦以外出してないとのこと

とりあえず天ざるを頼んで
天ぷらだけ食べさせるも
足りないと泣き出し
忙しく食べてすぐ出てきた

2人とも全然満足せず
そのまま富士そばへハシゴ(笑)

他人から見たら年越しそばを 
母と子でつつましくいただいてる感じかも
しれないけど
2軒目だから!
しかも1軒目で1800円払って
富士そばで1000円払ってんから!!(笑)
痛すぎる!!!

2016年は私にとって厳しい年となりましたが
後半は少しずつ良い方向へ向かい
この流れで2017年はいい年にしたいなと
そう思っております

皆様方には色々とお世話になりました
良いお年をお迎えくださーい


2016.12.31