結局飽きるまで同じの持たせてしまった自分のせいだと思ってしまう病


私名義支払いの携帯を
母に持たせていたんだけど
携帯のデザインに飽きたという理由で
私に内緒で母名義の携帯を作り
さらにそれにも飽きて解約しないまま
また新しい携帯を持っていた
無駄に3台持ち


とにかく不要な携帯は解約して
1台にしなきゃいけないんだけど 
本体の分割やら2年縛りやら
内緒で契約していた携帯通話料の
延滞やらで10万位かかりそう
でたー!いつものやーつー!
どうにもならなくなると
いつも私に丸投げパターン☆


携帯契約の複雑な仕組みが
理解できない人が
ホイホイ何台も契約できちゃうのって
恐ろしいねえ

2015.08.11