ぬー!

120304_1531~01.jpg
 
お弁当を忘れてきてしまって凹んで自暴自棄となり(笑)
昨夜もパスタだったのに勢いで
1年前から来ようとか思って来てなかった パスタ屋HASHIYAへ!
 
 
タラコとウニとイカのパスタを注文♪
 

麺はブリンブリンでとーっても美味しく
コク深い味付けも生っぽいイカもサイコー☆
 
 

ただ量が多め・味濃いめだから 完食目指して
最後おなかいっぱいで苦しんでる所に
香水のきっついおっさん3人が来て隣の席になり!
(加齢臭の方がずっとまし!)
 

計画通りに食べすすめた甲斐あって
麺と具の配分がだいぶいい感じに残っていたっていうのに
すごく気持ち悪くなり!
 
 
もう無理 ~  まぼろし ~  
 

あー 悔ピ~!!!
 
 
2012.03.04