手相カウンセラー

110304_1913~01.jpg


自由が丘雑貨屋だらけで楽しすぎ!




ワジョ先生に会いに自由が丘へ...


知り合いの占い師の子が勉強のために色々見てもらいに行ってて
一番凄かった人ってことでワジョ先生を教えて貰って


以前行ったときすごく良かったので二年ぶり位にまた行ってきた


当たるとか当たらないとかではなくて
分かってもらえるのかどうかが私には大切なことで
ワジョ先生は分かってくださるのですよ

言葉が通じるというか・・・

そしてワジョ先生が言ってることがちゃんとに理解できる

日本人同士なんだから当たり前だろう!っていう小3レヴェルの

つっこみを超えてもっと楽に通じる部分があるというか・・・


まったく上手く伝えられないんだけども


占ってもらいに行くというより心のメンテナンスを

してもらいにワジョ先生に会いに行く感覚

胡散臭さがないのがポイントなのですよ!


とにかくスッキリした〜
身体が軽い♪

 

2011.03.04