楽しかった一日

ジョギングで稽古場まで行き稽古

 

・・・・・

 

その後自転車で中目黒のイヴェントへ☆

とにかく下北沢に行けば道がわかると思ってたんだよ

で茶沢通りから淡島通りに出てさ 韓てらの前を通って

ずーっと左に行けばとりあえず三宿の交差点に着くと思ってたんだけど

違ってて駒沢とかになってきてあせっっちゃって

オランダで自転車で夜迷子になった時を思い出しちゃったり

それでもめげずに折り返さずまっすぐ進んだら山手通りにぶつかって

右に行ってみたら中目黒だった

ちょろっと踊ってビール一杯ひっかけてすぐに引き上げて

で帰り 来た道で帰ろうと山手通りを走ってたら

見慣れた道に出てて 見回してみたら246の池尻駅に着いてて

もー意味がわからなかったよ 

だって私は淡島通りを目指して走っていたのだから!!!

意味がわらなかったけど246に着いた時の安堵感たるや

たまらなかったよ まったく

 

2011.02.19