コリアタウンツアー

110129_1810~01.jpg
 
 
まずは職安通りの 仁寺洞にて
チマチョゴリを着て撮影
18時まで受付とのことだったので17:55到着
間に合ってホッとしている場合ではない
ギリギリだとちょっと嫌そうに(笑)されるので注意!!!
しかし気にせずテンションUP!!!
7種類位の中から好きなチマチョゴリを選んですぐ撮影
写真は5分位で出来るのでその間携帯とかで撮影可
出来たら木の写真たてに入れて渡してくれる
費用は一人3000円
 

 

 お腹減った・・・

 

 

土曜だからか?どのお店もこんな感じ

ご飯食べる場所は ベタに

いなかや おんどる とんちゃん カントンの思い出

味ちゃん・・・のどっかでいいやとか思ってたらどこも

行列で待ち状態 週末は予約しなきゃなのですねー・・・

韓流ブームって本当に凄いブームなのですね!

 

 

お腹減った・・・

我慢が出来ず上海 生煎包 にて焼き小龍包 購入

焼部分はカリカリと香ばしく お汁はたっぷり!

何コレおいしすぎ~

 

 

店名忘れたけど お肉は冷凍ではなく生肉にこだわって仕入れてる

韓国焼肉屋さんに並ばずにどうにか入れた

(大久保通りの大久保駅と新大久保駅の間くらいにあるお店)

後からどんどんお客さんが増えてこのお店も行列ができていた

 

韓流スターはまじで ヨン様位しか知らないわたくしですが

それでも十分楽しめた~

次は垢すりもして帰ろう

 

2011.01.29