リセットダイエット結果


体重 -4?
体脂肪 -1%
筋肉量 -1?


筋肉量が減ったのは痛いですが なかなかの結果です


かなり久しぶりに自分の鎖骨の形を確認いたしました



1ヶ月はこの体重をキープして3ヶ月後までには体脂肪を4%減らす予定です


そして1月からの禁煙です


喫煙してるだけでカロリー消費するらしいし
間が持たなくて食べすぎてしまったり
腸への刺激が減って便秘になるなど太る要素満載みたいです


また肥満の他に禁煙後数ヶ月経つとホルモンバランスが正常になる過程で多くの人が酷い肌荒れに悩むらしいのです


引き続きのダイエット
ニコチン依存病の治癒
便秘予防
肌荒れ対策


なんて面白味のない
そして気が重い任務なのでしょう!



途中で全て嫌になってるんだろうな自分☆と思いつつ 痛々しい程に肩肘を張ってやれるだけやってみます


ひとまず3月の誕生日までに今よりは無駄のない美しい女性になりたいのです 特に何があるわけでもないんですけれど!




2010.12.19