リセットダイエット6日目

101216_1727~01.jpg


オペラシティの無料イルミ・・・ありがとうございま~す!!!

 



一週間の間にカットしたフルーツとヨーグルトのランチメニューを入れるのも

リセットダイエットのルールなのです



お久しぶりな方々とのお茶会がありましてケーキを食べそうになりました

わたくしは白目をむき泡を吹きつつ必死に我慢をしたのでした



食べた物を書きます...



無し



メロンとバナナとパイナップルとオレンジを少しずつに

無糖のヨーグルトをかけたもの



白菜と舞茸ともやしとキャベツと豚肉と大根おろしの鍋

ポン酢で頂く



合間に
カフェオレ(無糖)
普通の砂糖入りコーヒー

ダイエットシュガー入りコーヒー×3


・・・コーヒー どんだけ~


ケーキよりマシよ!とカフェオレと少量ですが普通のお砂糖を頂いてしまいました


お昼まで寝てしまい朝食を抜いてしまいました



一時間自転車に乗ってNGのアレコレを帳消しにしたつもりで居ます



 

2010.12.17