旅の戦利品


 

キーホルダーコレクションが増えた♪




トランクの中身をやっと取り出しはじめ...


自分土産は
ベルグハインTシャツとテオ・ブロムのバタークッキーと

キーホルダーのみ アムスキーホルダーが

見つからず買えなかった事が悔やまれる


キーホルダー土産が喜ばれない事は経験上学んでるので

ベルリンの壁の欠片入りポストカード土産にしたら

予想以上の不評(笑) ちょっと!



旅の写真が山のようにあるし

こちらの日記に記載した内容はだいぶはしょってるし

(ベタな観光スポットにも結構行ったりしてる)

ハプニングなど

(イタリア男に耳をベロベロ舐められる事件など(笑))もあるので

旅ブログサイトか何かに旅日記をまとめる予定

そしたらリンク貼らせていただく予定

いや

旅ブログに憧れてるだけなのでやらないかもしれないけど

一応そのような事をいつかはする予定なので

よろしくお願いいたします♪



2010.12.01