アムステルダム公演


 

オランダ流気に入りすぎ(笑)

 

 

 

「オイスターオブナムキー」で有名なナムキー 

 

 

一番小さいのをレンタルしたんだけど

足が着かない愛チャリ・・・

 

 

HNI_0061 (1).JPG 

 

 

 

 

 

 

 

顔を3分の2塗って・・・

     

HNI_0062 (1).JPG

 

顔を概ねマスクで隠し着物をダウンとスウェットへパンパンに詰め込み

広場へ移動 わたくし怪しすぎ どうしよう 不安すぎる

もう中止にしてしまいたい気分

 

 

 

ライツェ広場様子見→公演準備→

ライツェ広場にて踊る→

ホテル→自転車で飾り窓→

ニューマルクト広場→レンブラント広場→

ムント広場→またライツェ広場→ホテル




公演 ちょー緊張したー

遠巻きで観てくださってなかなか近寄っていただけず

勉強になりました ありがとうございます!!!

精進してまた御邪魔します

 

 

飾り窓は 太目のオバハン半分 美女半分

腰振って誘っている人多し 1人HGバリの腰フリの人が!

ちょっと!はえーって!(笑)

美女ではないけどオバハンでもないしテクはありそうだし

私ならこの人を選ぶネとか勝手に思った日

 

2010.11.24