マイルで行くオランダへの旅 7

 

予定をコロコロ変えられるのが一人旅のいい所だよネ♪

ベルリンに4泊することにした(7日間の旅中の4泊)

もはやオランダへの旅じゃねーし(笑)

 

Berghain 近くのホテル予約完了

(2泊で66€ 日本円で7,500円位 安!!!

 あとのベルリン2泊のホテルはすでに予約済み)

 

Berghainはセレブでも誰でも門番の判断次第で入れなくて

倍率もすごく高く(ずっと行列が出来てる)

基準もイマイチ明らかになってない

しかも土曜の夜しか営業してないみたいだから

わたくしのチャンスは一日!!!



断られても何度も行列に並ぶ構えだよ!


その時に服やメイクを変えて基準を探りつつ

挑めるように近いホテルにしてみた

最初はシンプルな服装で行ってみて

門前払いされたらゴリゴリに盛って再チャレンジの予定☆

 

2010.11.02