マイルで行くオランダへの旅 6

 

さよならハロウィン また来年♪

 

もう11月・・・

どんどん進めなきゃ☆

ANAスカイポート予約完了

 (自宅→成田空港まで荷物を運んでいただけるサービス 1,500円) 


最終2日前までに自宅集荷すればいいサービスなんだけど

家に深夜以外で居れる最終が4日前なので出発4日前の集荷予定

自分でハードル上げちゃってる感じ・・・ ?


ANA手ぶらサービスも気になったけど辞めておきました

(スカイポート費用+500円で自宅から海外の目的空港まで運んでくれるらしい)


それってもしや出国時の荷物待ちをしなくていいの?と淡い期待を抱いて

早速電話して聞いてみたら違ってた...

単純に成田で預けた荷物を受け取ってまた預ける手間が省けるだけらしい

 

荷物を預けたので

自宅→成田へは京成スカイライナーではなく

貧乏旅行者御用達の京成特急で向かいます!!!

 

2010.11.01