ぐちぐちぐち

 

でね お米を 白米1:1こんにゃく米 で炊いたわけよ

そしたら まずくって!

んもー 玄米の比じゃないレベルなわけですよ

 

味がまずいというか 食感とか後味が気持ち悪いというか

おにぎしにして持った時知ってる重さより軽いっていうか それが無理すぎる

 

大量に炊いて 冷凍してしまったけど早く玄米ブレンドに戻したいので

とりあえず毎日チャーハンにして食べてます♪

3日間毎日チャーハン弁当!うほー

 

そんで うち鉄のフライパンを使ってるんですけど

いちいち油返しをしなきゃいけなくて

毎回捨てるのはもったいないから オイルポットに入れてて

これがですね

すっごい悩んでて

油返しの油の交換はいつすればいいのか

まったくわからなくて

かなり悩んでんの

油返しの油古くて胃壊すとかイヤじゃないですか(笑)

ねー

とりあえず 週に1回くらいしかフライパン使わないからねー

 

2010.10.10