キタキター

 

自分の状態も

自分以外の人々の状態も

無理なく感じられる

3日目にしてやっとWS受講体勢が整った感じ

 

で 夜 野外で交流会があって

その時勇気を出して ヘイニさんに英語で話しかけてみたんだけど

まったく言葉が出てこず(笑)

 

 

わたくしが毎日せっせと単語リスニングしてんのって

意味あるのかよ!オイ!!!

一人海外旅行まぢで不安になってきた☆

 

この前 仕事の休憩時間(一時間休憩)に英会話教室の勧誘につかまって

40分話をきかされてご飯を食べ損ねた挙句

お金ないし行く気もないのに予約までさせられてしまったんだけどー

軽やかにキャンセル電話しようと思ってたんだけどー

やっぱ行こうかな 迷う

 

2010.09.19