はじめて通販で携帯を買った


 

5年間まぢでおつかれちゃん・・・ ありがとう !!!!!



ずっと使ってた携帯のデザインが好きで

変えたいと思う機種がなかったから

壊れた時も修理に出して使ってたんだけど調子悪くなって

変えなきゃなーとか思ってたらLIGHT POOLが出て

久しぶりに フムなかなかいいじゃないか と思える携帯に出会ったので

(照明の中山さんに出会ってからLED好きになってしまった)

機種変更してみた♪

 

 

 

シンプルプランで買うと42000円

 

フルサポートプランで買うと22000円

 

 

シンプルプランだと実質20000円!!!

 

 

ってわけわかんねー

実質〇〇円て本当に嫌い

 

 

 

結局シンプルプランで買うと同条件で

基本料金が月額1000円近く下がるから

2年使うとしたら24000円程度のお得となり

フルサポートプランで買うより少しお得だよ ってことらしい

 

 

 

目先の銭がないので 勿論フルサポートでの購入♪

 

 

 

結構携帯を機種変更するならシンプルプランの方がお得だけど

(フルサポートの場合2年以内に機種変更をすると

解約手数料がかかるらしい)

アタのように寿命まで長く使う人は

2年経ったらシンプルプランに変更できるらしいので

フルサポートで買ったほうがお得とか

なんだかそういう事らしいよ

 

 

2010.09.04