あまり特徴のない見た目の女性あるある

 

街を歩いていると色んな方から声を掛けられる

 

道を聞いてくるオバハン&外国人

セックスしようとすれ違いざまに言って来るリーマン

おしっこかけてくださいと言って来る自営業のおっさん(←この人はいつも同じお方)

 

 

髪の毛がすごい確率で与謝野ってるので

美容師も多く いつも通りの激スルーをかまそうとしたんだけど

昨日の女性美容師はびっくりする位強引で

こんなオシャレ感のない女性をつかまえて 絶対かわいくします!と言い切ってくださり

とにかく もう 自分の仕事に誇りと自信持ってます!オーラが半端なく

なんだか感動した

 

感動をいただいたのに 目も見ずに「すいません」と言い放ち

そそくさと去ってしまってごみん☆

 

2010.05.14