格闘

 

購入してから放ったらかしの 任天堂DSiをやっと構いはじめて

まずは音楽を聞けるようにしようと思って 

2GBのSDカードを愛用のDELLに入れたら認識しなくて

 

持ってるPCでは1GBまでしか認識できないことを知るまでに1時間

DELLのUSサイトで2GBも認識できるようにアップデートするのに 2時間

音楽CDをAACファイルに変換してSDカードに入れるのに30分・・・

 

そういえばSDカードを挿入する場所なんか

PCの横の訳のわからない沢山の穴ぼこの中の1つ位にしか思ってなかった(笑)

 

イラついてもの凄い暴言を吐きまくりながらも

とりあえずDSで音楽が聴けるようになった時の喜び!Ah ありがとう☆

 

 

 

2010.04.26