はい キマシター

100108_1034~0001.jpg


デパートの催し物の中でも一番のビッグイベント! と言っても過言ではない「 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」  はい キマシター


この大会のチラシと赤ペンがあったら4時間くらいあっちゅう間につぶれちゃう☆

・行く日時と回数
・予算

それによって選考基準がかわるので それから駅弁の評判をネットでリサーチしながら自分の食べたい物の方向性も考慮しながら... はー忙し!


とりあえず無計画に会場を一周してきたんだけど すごい繁盛してた
いつも通りネルシャツinジーパンメガネのヲタ風男子も沢山いるし(なぜか平日の午前中限定)


1/19日まで新宿京王百貨店7Fでやってるよ!
アタはこれからたっぷりねっとりチラシを舐り計画を練る構え☆


2010.01.09